
-
Ryu
2023-08-03 14:08
先生の笑顔で元気になれます。答えるのが遅くても優しく待ってくれ、出来ると沢山沢山褒めてくれるので嬉しいです。

-
Masako
2023-08-02 16:30
REMS受講、しっかり指摘してくれる。クラスの進め方は、生徒が引っかかるところは丁寧に、それ以外はサクサク進めてくれてバランスがいいと思う。

-
Ryu
2023-08-01 19:17
沢山褒めてくれる優しい先生でした😊

-
Jackson
2023-07-31 14:56
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Kazu
2023-07-29 11:57
モチベーションを上げてくださる発言が多く、気持ちよくレッスンを受けることができました。

-
saku
2023-07-26 19:26
優しい先生

-
Yukiko
2023-07-22 08:29
力量に合わせて話すスピードに配慮してくれる
正しい文法・表現の指摘が的確
時間通りの入室
とてもやさしい先生

-
Eason
2023-07-18 19:58
thank you

-
Maru
2023-07-13 18:59
集中力の続かない4歳児を楽しく、臨機応変にレッスンしてださいました。とても素晴らしい先生です。

-
Yuan Bao
2023-07-11 15:57
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️