
-
Yusuke
2022-09-18 18:26
説明がわかりにくく何か他のことをしているように見えて嫌だった

-
Ako
2022-09-16 22:45
単語が出てこなくて話すのに詰まってしまってもしっかり助けてくださり、話す速さもゆっくりめで聞き取りやすかったです。ありがとうございました!

-
Keita
2022-09-13 15:26
優しいです

-
yasue
2022-09-13 14:56
とても良かったです!

-
Keita
2022-09-12 15:26
優しいです

-
Maxwell
2022-09-09 21:12
He always gives me good advices.

-
KANTA
2022-09-09 15:27
楽しいレッスンでした。ありがとうございます!

-
mimi
2022-09-08 18:23
5歳の子どもがSmart Kids 1でレッスンしました。
一生懸命教えてくれる先生です。
熱意と真面目なのが伝わってきます。
答えがパーフェクトになるまで一生懸命問いかけてくれます。

-
Kodai
2022-09-06 21:42
話す速度がゆっくりなうえに、ジェスチャーも多いので非常にわかりやすかったです。
また、たくさん褒めつつ、改善点も指摘していただき、モチベーション高く学ぶことができました。

-
Yuta
2022-09-03 14:04
テキスト例文を応用し、息子のレベルに応じた質問を投げかけてくれたり、こなすだけの感じではないレッスンに好印象です!