
-
Asuka
2022-03-31 13:06
発音を指摘してくださって助かりました。集中して取り組むことができたのであっという間に時間が過ぎました^^

-
Kyoko
2022-03-28 21:53
CALLANレッスン2回目でした。CALLANの流れをまだ把握できておらず、指示もよく伝わらない私に根気よく優しく対応してくださいました。こちらが全然できなくても言えるまで直し、誠実さを感じました。レッスンの最後には、心配しないで、まずCALLANの流れを覚えることが大切と笑顔で激励してくださいました。またJancy先生のレッスンを受けたいと思います。

-
Yuki
2022-03-27 21:40
REMSを受けました。はっきり話してくださるので、分かりやすく、楽しく受講できました。自分のペースでやってくれるのが、分かりました。
人気あり、なかなか取れませんが、またお願いしたいです。

-
frank
2022-03-21 10:08
Great

-
Andy
2022-03-08 13:27
❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎❤️🔥❣️💕💞💓💗💖💝💟

-
Ryo
2022-03-04 09:32
REMS受講。REMSに慣れている先生のひとり。聞き取りやすい発音で、良いペースで進めてくれる。発音に気を付けてることを雑談で話したからか、丁寧に発音を直してくれ、またきちんと言い直しの時間もとってくれた。

-
Alex
2022-02-28 11:08
Thx you Jancy

-
Mami
2022-02-26 09:10
ゆっくりハキハキと話してくれるのでとても分かりやすかったです。
またやりたいと思いました。
とても楽しかったです。
楽しいレッスンをありがとうございます。

-
yuna
2022-02-21 13:19
ゆっくり話してくれて初心者に優しく教えてくれました。

-
Yons
2022-02-21 11:12
素晴らしい先生です。またレッスンを受けたいと思います:)