
-
Misa
2020-09-10 19:57
Thank you always for your kind words and great lessons!

-
wangzijie
2020-09-08 19:32
非常好的老师,发音标准,跟孩子互动非常开心!

-
Misa
2020-09-07 06:45
早朝のレッスンでも明るく爽やかで元気をいただけます。ありがとうございます。

-
grace
2020-09-06 15:51
very patience.

-
wangzhen
2020-08-29 14:04
she is a very nice teacher and Very patient.

-
Misa
2020-08-19 17:21
とっても美人で明るく元気な先生です。フリートークが楽しすぎて仕事の疲れが吹っ飛びました。

-
Misa
2020-08-03 16:59
REMS受講。皆さんレビューに書いてるとおり、発音がとてもクリアできれい。スモールトークも自然な感じで雰囲気の良い先生です。

-
shi
2020-07-31 09:42
😃😃

-
Sachi
2020-07-30 06:30
R E M.S.受講しました。発音がとてもきれいな先生でテンポもよく 充実した授業でした。また受講したいです。

-
shi
2020-07-29 17:49
😁😁