
-
Yusei
2023-11-13 19:27
わかりやすくてよかったです。

-
Rian
2023-11-04 14:02
I want to learn many wards.
Thank you so much!

-
Rian
2023-11-04 13:27
I’m fun in this class!
I

-
Kanato
2023-10-31 17:56
not good cannot speak a lot

-
Ichi
2023-10-31 15:59
どんどん進んでいったからわかんなかった

-
chihiro
2023-10-30 06:59
私のミスで入室が7分程遅れてしまったのですが、にこやかに迎えていただきました。カラン4で、常に穏やかで適切なリード。残りの時間でとても充実したレッスンができました。感謝です。

-
KAORU
2023-10-26 19:33
R.E.M.S受講。
発音は綺麗で聞き取りやすいです。何度も間違えてしまったので、
少し嫌な顔をされてしまいました・・・

-
Misaki
2023-10-23 18:30
眠そうに授業していた

-
wendy
2023-10-19 18:26
这个老师非常好。

-
Rian
2023-10-15 17:29
It was really fun to talk!
I’m glad that I can speak English little by little!
Thank you so much!