
-
mary
2023-09-11 20:26
🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👻👎🏼👻👎🏼🥲🥹🙄👍🏻👍🏻👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👍🏻👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼

-
chihiro
2023-09-11 13:02
初めてのカラン総復習で、さらにスキップしたstage1の内容も含まれるので、こちらがミスしたり戸惑ったりすることが多かったのですが、根気強く気配りしながら進めてくださりました。発音や指摘もとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Ken
2023-09-09 13:29
わかりやすかった

-
Kenken
2023-09-07 14:27
レッスンの進み方が遅い

-
KEN
2023-09-06 16:55
Very good

-
Aya
2023-09-05 14:27
R.E.M.Sを受講しました。私が何度も聞き直してしまいましたが、笑顔でレッスンしてくれました。

-
Take
2023-09-04 14:26
good

-
Miho
2023-08-29 21:28
終始、私には合わなかったです。

-
Kyoko
2023-08-21 11:16
REMSを受講しました。発音も聞き取りやすく進め方もとてもスムーズでした。またお願いしたいです。

-
Tomoko
2023-08-19 17:05
R.E.M.S.を受講しました。一言一言丁寧に話してくれ、なおかつ発音もきれいなのでとても聞きやすかったです。丁寧にレッスンを進めてくれるので、ぜひまた受講したいと思います。