
-
Suzu
2022-11-19 05:51
娘が楽しかったと言っていました。ありがとうございました!

-
hiro
2022-11-15 22:01
Thanks!!

-
aya
2022-11-14 15:36
カランメソッドを受講。ゆっくり目のスピード。細かい発音も直してくださいます。褒めてくれるのでやる気が上がります!

-
Yukiko
2022-11-12 10:11
新ビジネス英語を受講。解答例をたくさん教えていただけてとてもよかったです。次回のレッスンに活かしたいと思います。

-
hiro
2022-11-02 22:30
thank you as always!

-
Andy
2022-10-29 18:34
this teacher is very good . he is kind.

-
Iori
2022-10-28 18:07
カランメソッド受講しました。とても楽しく、褒めて伸ばすタイプの明るい先生です。聞き取りやすく、どんどん進めて良かったです。また予約枠があれば受講したいです。

-
hiro
2022-10-25 22:02
いつも丁寧に教えていただきありがとうございます!!

-
ben
2022-10-25 20:26
good????????

-
Chihiro
2022-10-24 11:51
お願いしていた通り、ゆっくりと話をしてくださりました。息子がなかなか答えられない時も、急かすことなく待ってくださり、時には例を出して教えてくださりました。
それでも内容はかなり進んでいたのでたくさん学べたようです。