
-
maki
2022-08-16 22:01
カランを予約していた先生が欠席で、代打でレッスンしてくださいました。にこやかで安心できる雰囲気の先生でした。daily revision の質問で、先生が何をしているか(ドアに向かっている、窓の方から来たetc)ジェスチャーで示すなどが全くないので、答えづらかったです。

-
michimaru
2022-08-16 14:43
楽しい授業であっという間でした!
又お願いします。

-
hiro
2022-08-15 15:48
今日も分かりやすい授業ありがとうございます!!

-
mikazuki
2022-08-14 12:05
間違っている発音や文法をその都度指摘してくださるのが、ありがたいです。
わかりやすいレッスンです。

-
michimaru
2022-08-12 12:06
あっという間に時間が過ぎました。楽しかったです!

-
Yuma
2022-08-11 10:56
やさしい先生でした。

-
michimaru
2022-08-10 14:02
かなり進め方が上手い!と思いました。子供が初めて楽しい!嬉しい!を体で表現できるくらい楽しかったようです。またお願いしたいです。

-
Tomoko
2022-08-08 12:04
楽しく授業して頂いてます。面白い話をしてくれて、もっと話したいと思わせてくれる先生です。

-
hiro
2022-08-07 21:31
いつも丁寧に説明していただきありがとうございます!!

-
nobuko
2022-08-07 13:03
分かりやすくて楽しくレッスンを受けられました!