
-
ume2525
2021-09-04 07:51
Today's lesson was great! (^^)/

-
ume2525
2021-09-04 06:36
I always like English with fun lessons.

-
Kayo
2021-09-01 17:58
いつもカランメソッドをお願いしてます。私が出来の悪い生徒なのに、嫌な態度をしないで、いつも笑顔で教えてくれます。

-
hinaken
2021-08-27 19:55
いつも丁寧なレッスンでとても楽しく取り組めています。

-
jiayu
2021-08-26 12:59
❤

-
Tomoko
2021-08-23 02:33
とてもわかりやすく教えてくれます。

-
Mi
2021-08-22 09:34
私はスピーキングがなかなかうまく出来ないのですが、発言しているときYusaf先生はさえぎらずに最後まで聞いてくださるので怖がらずにどんどん発言できます!いつも楽しいレッスンをありがとうございます🥰

-
Tomoko
2021-08-18 20:23
とても熱心にいつも手を抜かないで一生懸命教えてくれます。間違えても励ましてくれて、モチベーションを上げてくれます。

-
kiyo
2021-08-17 07:07
Thank you !!

-
Ginnie
2021-08-14 09:08
Yusaf can let Ginnie speak it out more,That's good.And it would be nice to if have more humors.