
-
yaya
2024-04-27 09:59
Thank you so much teacher

-
Miya
2024-04-25 20:27
very good

-
Ayase
2024-04-25 16:27
yes

-
hiroshi
2024-04-25 08:57
レムスを受講しました。とても丁寧に教えてくれる先生です。

-
juntan
2024-04-24 18:06
今日のトピックカンバセーションはすごく速いスピードでいっぱい話をしてもらって、なかなか聞き取れなかったのですが、あとからレッスンを再生してリスニングの練習をするのにとてもいいです。私には、難しいと感じるくらいが刺激があってワクワクするので次回もこんな感じでレッスンしてほしいです。

-
Julia
2024-04-23 16:57
LALALALALLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL.

-
Sana
2024-04-19 20:14
とても明るく楽しくレッスンをして下さったので、分かりやすかったです。また、ジェスチャーが面白かったです。ありがとうございました‼また、よろしくおねがいします‼

-
Cocoro
2024-04-19 16:27
素 晴 ら し す ぎ る〜

-
Julia
2024-04-16 16:59
LA,LA,LA,LA,LA.

-
juntan
2024-04-14 17:46
カラン8 単語の発音を手で表現してマネしやすく教えてもらえます。先生が2回速く読んで、生徒が答えるときに、一緒に読んでくれる先生のスピードが急に遅くなるので、リズムがとりにくいです。きっとわかりやすくスピードを落としてくださっているのだと思いますが、先生の早いスピードについていく練習をしたいです。