
-
Minoru
2024-02-10 10:27
Thank you for very useful and thoughtful lesson!

-
sou
2024-02-09 18:33
とても楽しく授業を受けることができました。
ありがとうございました。

-
Sana
2024-02-09 18:02
一つ一つ丁寧に、単語を教えてくれたので分かりやすかったです。また、発音が違った時には、すぐに、修正してくれたので良かったです。ジェスチャーがとても面白く、楽しい授業でした。ありがとうございました。

-
Sana
2024-02-04 15:18
ジェスチャーが面白く、いつも笑顔だったので、とても楽しかったです。また、発音が違うところは、すぐに、修正してくださったので、良かったです。楽しい授業でした。ありがとうございました!

-
haonan
2024-02-03 09:56
好

-
hiroshi
2024-02-02 19:58
レムスを受講しました。
とても丁寧に教えてくれる先生です。

-
hr
2024-02-02 09:26
わかりやすかった

-
HIDEMI
2024-02-01 19:29
cute(*´ェ`*)

-
rinka
2024-02-01 13:53
面白かったです。

-
Haruki
2024-01-31 18:27
テンション高く盛り上げてレッスンをしてくれるので、こどもが楽しく学習できました。発音を細かくチェックしてくれるのも良かったです。