
-
GENSEI
2023-03-31 18:26
根気よく教えてもらいました。ありがとうございます。

-
Allen
2023-03-31 17:26
很好

-
Sosuke
2023-03-31 00:12
子供一人でレッスンをするには、少しフォローが足りなかったようです

-
TAKA
2023-03-30 05:26
教え方が丁寧です。

-
peach
2023-03-28 16:27
今日も落書きをしても遊ばせてくれて楽しくできました。

-
Yumi
2023-03-26 19:55
発音が独特

-
Mirai
2023-03-26 17:02
The speed is fast! l thought so,but it was fun as l got used to it.

-
peach
2023-03-26 09:03
話を聞かない子供に根気強く付き合ってくださいます。

-
kosuke
2023-03-25 08:04
The lessons are interesting and easy to understand. great

-
Makkun
2023-03-24 07:43
まだまだ英語初心者の4歳息子、リピート受講です。
今日も優しかった!
すっかりArmadon先生の虜です。大好き!