
-
Hacchi
2023-03-04 17:11
子供がとても上手に教えて下さって分かりやすかったと言っていました。

-
Sue
2023-03-04 06:05
子供の集中力が足りず大変だったかと思いますが、ジェスチャーなどを交えて楽しくレッスンして頂きました。

-
Maki
2023-03-02 05:58
穏やかで優しい先生で、落ち着いてレッスンを受けていました!

-
Sosei
2023-03-01 15:15
とても丁寧な先生でしたが、5歳の息子には少々レベルが高かった気がしました。

-
Natsu
2023-03-01 08:12
とても熱心に教えてくれました。ただ、少し発音が聞き取りにくく、何度も聞き直してしまいました。

-
fumi
2023-02-27 21:21
リスニング力の悪い自分には、少しなまりが強くて聞き取りにくかったです。
色々な発音があるということを知るいい勉強になりました。

-
Mari
2023-02-27 07:31
やや、発音が聞き取りにくいと感じることもありましたが、困る程ではなく、全体的に良かったです。

-
kiki
2023-02-26 19:56
很好👍

-
Keiichi
2023-02-26 04:31
`少し聞きにくかった

-
Mana
2023-02-25 18:28
丁寧で良かったです!