
-
Ryu
2022-11-03 09:01
REMSを受講しました。明るくテンポよく進めていただけてとても良い先生でした。ありがとうございました。

-
Yoichi
2022-10-30 05:56
安定している。

-
Ryo
2022-10-29 17:26
とても優しい先生です。シャイな息子ですが、合わせてレッスンしてくれました。

-
Yuko
2022-10-26 14:43
丁寧に授業を進めてくださって、間違えたところもわかりやすく教えていただけました。ありがとうございます。

-
Yoichi
2022-10-23 04:47
安定の

-
Asuka
2022-10-20 08:29
・少し早口で、発音も少し聞き取りづらいです。
・途中少し小ばかにするような言い方をされ(本人はそんなつもりはなかったかもしれないけど)、その後のわたしのレッスンへのやる気がガクッと下がりました。
・終了時間が近づくとレッスンを進めるスピードが急に変わったりして、安定してないと感じました。

-
Kyle
2022-10-19 20:27
She was good

-
NIRE
2022-10-18 22:02
テンポがとても良いです。REMS向きだと思います

-
nack
2022-10-18 21:01
He has quite bad pronunciation.

-
Andy
2022-10-18 13:59
挺好