
-
YU
2023-02-27 16:02
カラン2。優しく楽しい先生です。フリートークもつたないながらも成立させてくださいます。また発音のミスも直してくださり、また受けたい先生です。

-
Ayumi
2023-02-24 04:26
時間いっぱい進めてくれました。またお願いしたいです。

-
Riko
2023-02-16 06:59
Thank you for your lesson.
疲れて帰ってきた日も先生のレッスンは元気に楽しく受けられるおかげで、学習が続けられています。いつもありがとうございます!

-
Kanchan
2023-02-15 15:56
うまくファシリテートしていただきました

-
Riko
2023-02-14 07:01
Thank you for your lesson.
You always give me happy energy and I can be positive.
Thank you all the time. See you next time!!

-
Riko
2023-02-14 06:57
Thank you for your lesson.
I like talking with you and I learn many things from you.
Thank you all the time^^

-
NANAMIn
2023-02-12 15:08
良かった

-
Yuko
2023-02-12 09:34
カラン3受講。
とても慣れている様子の方でした。
進め方はじぶんのことを話してくださったり、意見を聞いてくださったりしてくれます。
テキストを早く進みたい方には不向きかもしれませんが、たまにはこういうレッスンもいいなと思いました。

-
Yasuko
2023-02-10 11:12
はっきりとした会話をしてくれて、ミスも小さな発音も見逃さなく注意してくれたです。

-
sosuke
2023-02-09 16:01
やさしかった