
-
Kana
2023-01-28 15:56
いい先生ですが指摘や修正はしてもらえなかったです。

-
Ann
2023-01-27 14:54
少しなまりがありましたが、終始優しく根気強くリピートして教えてくださいました。

-
Shuji
2023-01-26 02:06
話すスピードはゆっくりめですが、発音に訛りがなく聞き取りやすいです。スピードがゆっくりめなのが自分にはちょうどよかったです。

-
Yukino
2023-01-25 12:04
カランメソッドを受講。
前回のレッスンの復習パートではまだやっていない箇所まで質問され、うまく答えることができませんでした。またディクテーションでは同じ文章を2度書き取りさせられたり、ニューワードの説明を飛ばされよく理解しないまま質問パートに移ったり、初めて途中で辞めたくなるレッスンでした。
前回受けた時はそんな気にならなかったので、ちょっと残念です。

-
Nako
2023-01-22 13:26
私にはスピード感はちょうど良かったです。

-
Riko
2023-01-22 07:00
疲れて帰ってきた夜でも、先生のレッスンを受けると元気が出ます。いつも明るく迎えてくれて、楽しく話してくださる先生に感謝です。今日もありがとうございました。
Thank you for your lesson.
You always give me happy energy! Thank you! I love your lesson^^ See you next week.

-
Reo
2023-01-18 15:58
分からないときに、もう少し早くヒントなど教えてほしかったです。

-
sosuke
2023-01-18 14:28
優しかった

-
Tomoki
2023-01-14 16:02
熱心に違いなどを説明してくれます。多少分かる人が聞くとよくわかる説明ですが、テキストがやっとの子どもは説明を聞く時間が長く、理解できておらず集中力がきれがちでした。少しわかる方には良いと思います。

-
kanna
2023-01-13 11:58
ゆっくりめでとお願いしたのですが、初心者かつまだ英語がわからない子供には難しかったです。
ジェスチャーなど加えて頂ければもう少しやる気が出たかもしれません。。
ありがとうございました。