
-
Riko
2022-11-04 12:13
ハロウィーンの特別レッスンを受けました。日本だと、ただパーティーする日という感じですが、日本のお盆のように先祖を思う大切な日として、ハロウィーンを過ごすと初めて知りました。すごく興味深かったです。
Thank you for your lesson.
It was so interesting that I can know about the Halloween’s.

-
MOMO
2022-10-31 14:07
発音に多少癖がありますが、笑顔を絶やさず優しい先生でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

-
Kazu
2022-10-29 13:39
優しい先生でしたが、冒頭のほうは落ち着かない感じ(体を揺らしていた)で気になった。

-
Jun
2022-10-28 17:31
20分くらいで切り上げられそうになった。子供の後ろから私が顔を出したら明らかに動揺してレッスンを続けていた。それでもキリがいいからと24分くらいに締められた。レッスンも一方的で子供が理解してなさそうでも進めていた。本当に50ポイントの先生なのかな?と思った。

-
Tomomi
2022-10-27 11:55
優しく教えていただけました。

-
Riko
2022-10-26 20:31
ありがとうございました!またお願いします!
Thank you for your lesson!

-
Midori
2022-10-20 07:39
気のいい明るいお母さんといった感じで、カランでもレッスン開始時に少し雑談してくれます。
カランのスピードは速くないので、速いのが苦手な方に良いかもしれません。
発音は少しクセがありますけど、明るさと優しさで安心して受講できる先生です。

-
mario69
2022-10-10 10:43
とても丁寧なレッスンでした。

-
Kaho
2022-10-07 17:50
レッスン途中で突然数分退席されたので驚きました。
体調不良など事情が有るのかもしれませんが、ポイントは普通に消化されたようです・・・

-
emma
2022-10-07 15:25
ベテランの先生でわかりやすくてすごく優しくてよかった!