
-
Kimi
2022-02-24 15:01
カランを受講。とても感じのいい方でした。テンポも合わせてくれました。

-
Soshi
2022-02-23 06:48
よく笑ってくれました。またレッスンを受けたいです。

-
TOMO
2022-02-17 15:29
発音は聞き取りやすかったです。ちょうどバレンタインデーで他の先生たちがイベントに参加しているのが残念そうでした。イベントは別の部屋でするとか、あらかじめ知らせておくとかするといいと思います。。レッスンは集中してやってくれました。

-
liuyue
2022-02-16 18:35
我想让老师的说话的速度慢一点!

-
Ringochan
2022-02-16 14:05
笑顔で優しく教えてくれる先生です。楽しくレッスンを受けることができました。

-
Mako
2022-02-15 18:36
会話をたくさんしてくれます。質問されても英語で答えられませんが、先生がいくつか答えを言って下さるので、それにイエスと答えてるだけです。それでも笑顔で楽しく話をすすめて下さいます。勉強になります。

-
liuyue
2022-02-14 18:39
我想让老师说话的速度慢一点。

-
MAYU
2022-02-14 08:44
親切で優しい先生です。

-
Kei
2022-02-12 22:13
カランの速さもちょうどよく、細かいミスも指摘してくれ、とてもよかったです。
優しい先生でまたお願いしたいです。

-
Rin
2022-02-10 16:38
意思疎通が難しかったです。