
-
ASAHI
2021-10-28 09:30
Thank you
I can learn many things.

-
Rie
2021-10-26 10:03
カランレッスンを受けました。優しい先生です。

-
Harvey
2021-10-22 08:45
非常有耐心很友善

-
Masa
2021-10-11 19:00
Rhapsody先生のレッスンはいつも楽しい

-
Genta
2021-10-04 11:59
smart kids2受講です。レッスンもわかりやすくアレンジしてくれてよい先生だと思います。

-
Junji
2021-10-02 16:04
カランメソッドSt1受講。当方がまちがえた時には、声を荒げたり顔をしかめたりせずせず、「アゲイン」と言ってくださるのがありがたかったです(というか、これが普通でしょう…)。またお願いするでしょう。(※私も教師であることなどの理由で、評価は厳し目にすることにしています。)

-
RINGO
2021-10-01 14:41
ゆっくり話してくれましたが、初心者の私には長い長文が理解するのに苦労しました。もっと英語が聞き取れるようになったら、受けてみたい先生です。

-
sato
2021-09-29 17:00
カランメソッド受講
とても丁寧で分かりやすく、テンポ良く進めていただきました。

-
Masa
2021-09-28 18:30
気さくで話しやすい先生でした。またお願いしたいです。

-
AIKO
2021-09-27 15:02
優しい先生でした。