
-
Angel
2024-10-15 18:56
三っ•̀.̫•́)っ

-
Tamy
2024-10-12 09:59
テンポの良いレッスンで楽しめました。

-
Jojo
2024-10-11 17:31
I like you ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

-
shino
2024-10-10 20:28
You are lovely because you are kind.

-
eisuke
2024-10-09 14:18
大変明るく優しく対応してくれたので、よかったです。

-
Iko
2024-10-08 19:25
thanks

-
komachi
2024-10-05 17:21
本日はありがとうございました。丁寧かつとても分かりやすいレッスンでした。娘も初めてのレッスン楽しんでました。

-
Kyo-chan
2024-10-05 14:28
笑顔で楽しくレッスンしてくれました!ありがとうございました!

-
Kiyomi
2024-10-05 13:57
全く話せない私に優しく教えてくださりありがとうございました

-
Iko
2024-10-03 19:56
My connection was bad but thanks for waiting!😊