
-
Misa
2022-11-28 13:27
聞き取りやすく、スピードも合わせてくれてよかったです

-
MIMI
2022-11-10 13:47
ハキハキしゃべって、よかったです。

-
qoo qoo
2022-11-05 18:56
とても丁寧で優しく指導してくれました

-
jayden
2022-11-02 14:31
good

-
Ciao
2022-10-25 22:29
Basic English Class/Giving Direction
落ち着いた印象の感じの良い先生でした。
目的地への行き方を英語で伝えることに慣れておらず、質問にうまく答えられなかったのですが、何度も発話を促してくれて、少しずつ要領を得た感じです。またお願いします。ありがとうございました。

-
Rynn
2022-10-23 14:27
REMS受講
分からない質問は言い換えてくれたので助かりました。発音も綺麗で分かりやすかったです。

-
Wakako
2022-10-19 17:27
教え方が分かりやすかったです。

-
Eriko
2022-10-15 18:00
REMS受講。リピートが簡単な文と難しめな文でテンポの緩急をつけてくださる先生もいますが、一定してゆっくりめでした。これは個人の好みもありますし、レッスンは丁寧で良い先生だと思います。

-
sol
2022-10-15 17:04
教え方が丁寧です。最後に質問していたら時間が無くなってしまいましたが、落ち着いて回答してもらいました。Thank you!

-
Akiko
2022-10-12 21:57
間違えたところや発音説明が丁寧でとてもわかりやすかったです。