
-
Lia
2021-04-29 13:47
約1ヶ月間、1日おきですがスケジュールが合った日は、必ずjivieline先生のレッスンを受講して来ました。カランメソッドを始めた当初は、ビビりまくりの私でパニックになっていましたが、jivieline先生が穏やかな笑顔と確かな技術で引っ張っていってくださり、すっかり慣れることが出来ました!きょうのレッスンからは、先生が「話すスピードを通常レベルにしていきましょう」と仰ったので初チャレンジしました(*≧∀≦*)1ヶ月前の自分には想像出来ない自分になっていました。何とかですが、ちゃんと先生についていけた!もうjivieline先生のおかげです。英語の勉強を続ける秘訣は、自分に合った先生と巡り会う事だと実感しています。先生、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します!

-
Lia
2021-04-28 08:34
今回も、とても丁寧にレッスンを進めてくださいました!jivieline先生は、いつも穏やかで安心出来る雰囲気を持っていらっしゃるので、間違えることに怖がらずにレッスンを受講する事が出来ます。英語アレルギー&間違い恐怖心を抱えている私には、大変ありがたい先生です。きょうのレッスンでは、発音のズレがひとつもなかったと褒めて下さいました。毎回、丁寧にレッスンを進めてくださり、励まし続けてくださる先生のおかげです!(*´꒳`*)

-
Lia
2021-04-27 07:55
いつも通り、穏やかに安心してレッスンを受ける事が出来ました!技術力もあり、素晴らしい先生です(*´∇`*)

-
zhangruoxuan
2021-04-21 18:36
老师超有耐心,很温柔,语速适中,超赞

-
Panda
2021-04-20 10:48
表情很丰富 满热情的老师

-
Lia
2021-04-19 10:22
穏やかで、安心出来る環境を作り出してくれる先生です(*´∇`*)もちろん、しっかりとした技術もお持ちで、先生のおかげで私の発音が進歩しております‼︎カランメソッドにも、おかげさまで慣れましたヽ(*´∀`)

-
Michiyo
2021-04-14 11:22
カラン2。テンポもよく、教え方や説明、アドバイスが上手。真面目で熱心な指導だった。

-
Lia
2021-04-13 09:01
Jivieline 先生は、とても穏やかで、優しくて、とても熱意のある先生です。今回も、安心してカランメソッドを受講する事が出来ました。私の話すRussianの「U」の発音がちょっと違ったようなので、これから個人練習したいと思います(*´꒳`*)少しの成長でも気づいてくれる先生なので、頑張りがいがありますよ‼︎

-
Hannah
2021-04-13 05:06
还可以

-
Lia
2021-04-11 11:59
少しずつ私のリスニング力が上がって来ているので、Jivieline 先生も話すスピードを少しネイティヴレベル寄りにして下さいました!
ちょっとの成長にも気づいてくれる先生です(о´∀`о)沢山褒めてくださるので励みになります。やる気になります‼︎