
-
KIRI
2024-01-26 19:58
質問にも優しく対応してくれました。
とても優しい先生で、授業が楽しかったです。
また、受講したいです。

-
Tomoko
2024-01-24 19:00
REMS受講
いつも簡単なスモールトークからレッスンに入ります。とても明るく楽しいレッスンなので初心者の方でも安心して受講できると思います。私も時間があればもっとお願いしたいです。

-
Monna
2024-01-24 17:56
优秀

-
Naoto
2024-01-20 13:16
Thank you for your great lesson. See you next time!

-
Makoto
2024-01-17 20:56
Very fun!

-
Tomoko
2024-01-17 18:59
REMS受講
レッスン前のトークで私の拙い英語を理解してくれて話題を広げてくれる優しい先生です。いつもありがとうございます。

-
sachiha
2024-01-17 15:57
Good

-
Shin
2024-01-14 09:56
REMS受講しました。とても楽しくて充実したレッスンでした! またぜひ受講させていただきたいです。

-
belle
2024-01-11 17:30
I like it good

-
Yasushi
2024-01-05 23:24
Thank you so much.
See you !