
-
Aya
2023-05-03 13:57
REMS受講。正しく言えるとナイスと反応よく応えてくれるので楽しくあっという間に過ぎていきました。また受けたいです。

-
AYANO
2023-04-27 13:28
とても聞き取りやすい英語で優しくテンポ良くレッスンを進めてくれました。

-
Emma
2023-04-26 20:26
Thank you for your lessons

-
Yoshikazu
2023-04-26 20:08
カラン受講。発音は綺麗、スピードはややゆっくり、テンポは良い、レッスン環境はよい、音声マイクは少しだけ途切れた、間違いの指摘は少ない、待たないタイプ、テンションは明るめ、雑談は少し、お気に入り登録はする

-
EISUKE
2023-04-26 14:05
Thank you!!!

-
Tomoko
2023-04-21 18:51
Thank you for your lesson!

-
Tomoko
2023-04-14 18:20
Thank you for your lesson!

-
Mao
2023-04-12 21:56
Thankyou!!🥰🥰🥰

-
hugo
2023-04-12 16:34
tory is the best teacher.

-
Mao
2023-04-10 11:35
Thankyou!!!🥰🥰