
-
Koya
2024-02-20 16:30
WE CAN!、Book3、8歳。
子供がかなりたのしんで授業を受けていた。
子供をのせるのが上手い印象。やや早口かと思ったが、子供は分かっていたようなので、あまり問題なさそう。子供向きの先生かと思った。

-
Haruka
2024-02-19 16:57
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷🩷🩷🩷💖💖💖💖🩷🩷🩷🩷🩷💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Aoi
2024-02-13 16:31
楽しい先生でした、いろいろしてくれて嬉しい、です。

-
aya
2024-02-09 12:03
Thank you for your lesson today.
I enjoyed it and could learn words and expressions.

-
Nanao
2024-02-03 11:59
素晴らしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Nori
2024-01-31 16:58
気さくな方でとても楽しいレッスンにでした。どんどんレッスンも進めることもでき大満足です。

-
Haruto
2024-01-25 17:56
Thank you very much

-
Sorachi
2024-01-24 17:56
Thank you

-
Kumi
2024-01-24 17:28
カランを進めるのが上手で、ときどきスモールトークをしてくれて楽しくレッスンできました😊またお願いしたいです!

-
Haruka
2024-01-23 16:27
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🕹️💖🕹️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖