
-
yoshi
2023-03-10 07:00
普通に楽しくレッスンできました。

-
Hinatan
2023-03-07 18:26
Fun and thank you ☺️

-
Satoko
2023-03-04 06:46
発音がとても綺麗でした。

-
RISA
2023-03-03 15:57
Thank you teacher bye-bye 🖤

-
Erika
2023-02-28 15:56
とてもフレンドリーで良い人でした!

-
umi
2023-02-27 17:58
小さな子供の扱いにすごく慣れていて、
子供も楽しみながら学べました!
ありがとうございます♪

-
Soma
2023-02-23 13:57
眠くて不機嫌になったりやる気があまり出ない息子に優しく盛り上げてとても楽しくレッスンしてくださいました。

-
RISA
2023-02-22 15:58
Thank you teacher bye-bye. ハート🫶💕💓♥️❤️🔥

-
ERIKO
2023-02-21 09:11
日常英会話とカランの両方を受けましたが、どちらも楽しく受けられました!

-
Raku
2023-02-20 09:57
小学生の子供もとても分かりやすい授業だったようです。