
-
yasue
2022-12-27 17:05
とても良かったです!

-
RISA
2022-12-21 17:26
See you next time bye-bye

-
Rumiko
2022-12-19 16:48
R.E.M.S.を受講。やはりSarika先生は導き方がとても上手だと感じました。あっという間の25分間でした。また受講したいと思います。(人気なので中々予約が取れないのが難点です…)

-
jerry
2022-12-17 16:29
👨🏼🦱🎪🎪🎪🎪🎪🎬🤹🏻♂️🎭🤹🏻♂️🥉🥉🥈🎫🥈🎧🛫🗼🗽🏛💒⛪️

-
Yumiko
2022-12-16 14:27
I had a lot of fun studying English!
thank you very much!

-
Yasu
2022-12-13 19:27
こちらのレベルに合わせて指導いただきありがとうございます。

-
Haruka
2022-12-13 18:57
It’s fun lesson!🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🍎🍎🍎💝💝💝💖💖❤️🍉🍉💕🍒💞💞💘

-
Eva
2022-12-13 17:26
。

-
RISA
2022-12-08 17:29
Thank you Teachersarlka.🫶♥️💓

-
sekka
2022-12-08 06:49
優しい先生でした。またお願いしたいです。