
-
Kentaro
2022-10-11 17:21
The lesson was very helpful.

-
Yui
2022-10-10 17:56
発音が綺麗でとても聞き取り易く、また優しい先生なので、間違えた際には優しく丁寧に訂正してくれます。
こちらのペースに合わせてくれるので、とても楽しいレッスンになりました。また機会があればお願いしたいです。

-
Kanda
2022-10-09 05:32
間違った箇所をちゃんと指摘し、正しく言えるまで待ってくれる優しい先生でした。とても分かりやすく、聞き取りやすい英語で、とても満足しています。

-
Shoko
2022-10-08 12:37
とてもにこやかに初心者の私に対応して下さったのですが
英語や流暢すぎてついていけませんでした。

-
Rumiko
2022-10-04 16:05
R.E.M.S.を受講。初めてのSarika先生でした。明るく、当方の間違えやすいところは心持ち速度を落として話してくれるなど、LESSONがスムーズに進むための気配りをしてくださる先生だと思います。また受講したいと思います。

-
RISA
2022-10-02 06:56
アイキャンシーアイIcan’t🤫

-
HANA
2022-09-30 16:56
優しくて面白いです

-
Yusuke Toda (1212)
2022-09-28 08:59
Thank You

-
Tomoko
2022-09-18 18:34
REMS初回なので、ポイント高い先生にしてみました。しどろもどろになってる私に優しい言葉をかけてくださって、緊張しつつも楽しいレッスンでした。またぜひお願いしたいです。

-
Megumi
2022-09-18 11:46
丁寧に教えてくれるのは良かったのですが、先生の経験談が若干長かったです。90ptsだったので、もう少し上手く受講者の話を引き出したり話す機会を作って欲しかったです。