
-
Lia
2021-06-29 10:21
すごく丁寧な先生で分かりやすかったです!フォローも優しく入れて下さり、安心して受講する事が出来ました(*^▽^*)

-
Haru
2021-06-25 19:48
カランステージ3受講:
初めて受講。
発音がすごく綺麗な先生でした。
リエゾン発音がきれいで、発音のお手本になってほしい先生でした。
文章を少し長めに読む先生なので、いつもよりヒアリングにちからが入りました。

-
Edson
2021-06-21 15:28
I really appreciated this class ! Thank you a million.
See you soon.

-
AMI
2021-06-21 14:29
優しく丁寧に教えてもらいました。

-
Saya
2021-06-19 19:29
話を広げるのが上手な先生で、いつも楽しいレッスンです(^^)Thank you!

-
Maho
2021-06-19 18:39
Thank you for teaching today!!
It was a good lesson.
I want to participate her lesson more!!!

-
Cindy
2021-06-02 21:02
good

-
Maho
2021-06-02 18:08
久しぶりの受講、開始早々からナチュラルスピードでしたが聞き取りやすかったのか楽しそうに会話していました。
健康・不健康というテーマに沿って娘自身の生活について質問してくれ内容理解が深まったかと思います。テンポよく、良いレッスンでした。

-
Gui
2021-06-01 21:23
Boa

-
Gui
2021-05-26 21:25
Muito boa