
-
Nomy
2021-02-12 21:00
日常英会話(新)を受講しました。いつも笑顔で明るく元気なレッスンです。

-
Yuka
2021-02-06 19:45
レッスンはテンポよく進めていただけました。発音もきれいで、適切なアドバイスもしてくれます。また次もよろしくお願いします。

-
Nomy
2021-02-03 21:24
新トピックカンバセーションを受講しました。他の先生よりも少し会話スピードは速めのように感じますが、こちらも必死に聞き取ろうとするのでとても良いレッスンになりました。明るい雰囲気でトピックから話を広げてくださいます。とても良い先生です。

-
suzuman
2021-02-02 18:35
教え方が上手く良かったです。又、お願いします。

-
Atsuko
2021-01-29 12:19
カランを受けました。早すぎず、聞き取りやすい発音の先生でした。またお願いしたいです。

-
Yuka
2021-01-28 19:13
発音がとてもきれいです。少し早口のため聞き取れないところもありましたが、こちらに発言の機会を提供しようと努めてくださいました。また受講したいです。

-
Akiko
2021-01-24 04:57
とてもわかりやすくて聞き取りやすかったです。

-
xuyaxuan
2021-01-16 14:39
The teacher is so good!

-
xuyaxuan
2021-01-16 14:38
Great teacher!

-
Taka
2021-01-08 06:30
なかなかうまく発音できない息子に時間をかけて丁寧に教えてくださいました。優しくてわかりやすかったです。