
-
yusuke
2020-11-20 16:28
Thank you very much (^_-)-☆

-
yusuke
2020-11-20 16:27
Thank you very much (^_-)-☆

-
yusuke
2020-11-20 16:27
Thank you very much (^_-)-☆

-
makiko
2020-11-17 07:34
お疲れなのか毎回レッスン途中に睡魔に襲われていて、今している場所が分からなくなって言い直したり、こちらも正解なのかわからないことがあり、やりにくいことがあります。
とても穏やかで笑顔が素敵な先生なだけに残念です。

-
Jeff
2020-11-09 06:22
Good class! Thanks Teacher Sarika!

-
Shogo
2020-11-08 08:08
とても良い先生です。

-
Yudai
2020-11-07 18:00
新しく「happy」を比較級にすると、「(yが、なくなって)ier」→「happier」になると分かりました。ありがとうございました。

-
Chie
2020-11-03 16:29
ペースを合わせてくれて分かりやすく教えて頂きました。

-
Lena
2020-10-30 20:00
Thank you Sarika
I liked your mask ;)

-
Sakura
2020-10-28 08:55
印象の良い先生でした。進めるテンポも良く、ミスも訂正してくれて大変助かりました。