
-
nene
2020-07-23 17:31
ありがとうございました。

-
MASAHIRO
2020-07-21 20:08
カラン7受講。とても聞き取りやすくフレンドリーで優しくてお勧めできる。
毎夜同じ時間にいろいろな先生で受講しているが、文の頭が聞こえない事象が毎日あり、回線の問題と思うので、受講時間を早め/遅めにずらしたらどっちが良くなりそうか聞いたところ、親身に5分ぐらい延長していろいろ答えてくれた。ありがたい。(先生の本日最終クラスで延びてもOKとのこと)

-
Sosuke
2020-07-19 18:32
Thank you for the fun class!!!

-
nene
2020-07-14 19:15
今日は楽しかったですねまたよろしくお願いいたします♡

-
Shin
2020-07-06 23:11
A wonderful teacher. She is very friendly and I can enjoy the class.

-
Sosuke
2020-07-05 16:35
Your class is always great. Thank you very much (^_-)-☆

-
nene
2020-06-30 14:08
とても、良かつたです🐕🐈💯🏳️🌈☘️

-
nene
2020-06-30 13:55
とても優しい先生でした🐶

-
mucky
2020-06-29 08:00
スタディサプリでお世話になりました。とても発音が綺麗で分かりやすく、レッスンもスピーディなのにこちらがはなしやすい

-
nene
2020-06-24 13:04
今日もてんしよんがとてもあがっていましたありがとうございました