
-
Lena
2020-06-07 05:27
Very good teacher

-
Naoki
2020-06-06 07:28
REMS受講。雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
yoshi
2020-06-05 14:06
明るくてフレンドリーでした。丁寧な授業をありがとうございます。

-
Leonardo
2020-06-05 09:09
I enjoyed talking to you, Sarika🙂. Take care and have a great weekend!

-
Yasuko
2020-05-22 10:57
R.E.M.S D 受講。明るくスピーディーにレッスンを進めてくれました。こちらが望めば少しフリートークもしてくれそうな雰囲気です。はやくもっと話せるようになりたいと感じさせてくれるレッスンで、また受けたいです。

-
nene
2020-05-21 12:25
また、よろしくお願いいたします

-
nene
2020-05-21 12:24
いつもありがとうございます💗🐕☘️
また、よろしくお願いします🙇♀️

-
maru
2020-05-16 08:28
カラン2受講
とても綺麗な優しい雰囲気の先生で、
非常に丁寧なレッスン。
聞き取りやすくスピードも速すぎず遅すぎずちょうど良いです。
また受講したいです。

-
nene
2020-05-15 07:05
ありがとうございました。

-
nene
2020-05-12 06:58
いつもありがとうございます。