
-
Tomoko
2024-06-09 19:02
REMS受講
とにかく発音がきれいで大好きな先生です。今日は時間がオーバーしてしまいましたが、きりの良いところまで進めてくださいました。またぜひお願いしたい先生です。

-
SHIGE
2024-06-07 17:27
とても楽しいレッスンをありがとうございました!

-
mie
2024-06-06 13:27
とても優しくて、フリートークも交えながらレッスンしてくれたのに娘も最後までニコニコ楽しくフォニックス学んでくれていました☺️💖

-
Tomoko
2024-06-02 18:28
REMS受講
流れるようなきれいな英語で「こんな風に話せるようになりたいな」と思いながらレッスンを受けています。またぜひ受講したいです。ありがとうございます。

-
Jrren
2024-06-01 18:56
教得非常仔细细心。

-
du du
2024-05-31 12:57
Very good.

-
meary
2024-05-30 10:53
カランメソッド、私のレベルに合わせてストレスないリードをしてくださるのでとても充実したレッスンになります。楽しいです。

-
meary
2024-05-30 10:51
わからない単語の使い方や例が本当に分かりやすいです。
どのカリキュラムを受けてもいつも楽しいです。

-
du du
2024-05-26 18:56
I really like you with you. I'm happy.

-
du du
2024-05-25 21:01
Thank you very much I love you.