
-
du du
2024-05-02 19:36
Very very good.

-
Yuki
2024-04-28 19:22
大変丁寧に教えてくださいまして、有難う御座いました。

-
Ai
2024-04-26 19:58
とても楽しかったです!英語がもっと話せるようになりたいとモチベーションがあがりました!ありがとうございました

-
Misa
2024-04-26 12:31
始めて受講しましたが丁寧でとても良いレッスンでした。
発音もとても聞き取りやすいです。
センテンスがうまく言えずに時間が過ぎてしまいましたが
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-
Ruth
2024-04-25 14:28
いつも先生の表情が面白くて、楽しくレッスン出来ます。

-
Ai
2024-04-21 12:56
スモールトークを5分ほどしてくれて、嬉しかったです。

-
Ruth
2024-04-20 14:59
近況を聞かれ、しゃべっていたので、カラン自体の授業があまり進まなかったので、今日は★4つ。でも楽しい授業でした。

-
Yoko
2024-04-20 08:24
発音のきれいな先生です。フリートークなどでは、ナチュラルな会話が学べて学習効率があがりそうなので、会話レッスンのときにまた受講したいです。

-
Ruth
2024-04-18 14:28
今日は2回もカランをLoiza先生にして頂きました。感謝。

-
Ruth
2024-04-18 14:27
先生の話すスピードが気に入っています。