
-
hiroshi
2024-03-16 19:36
レムスを受講しました。
楽しく会話練習ができました。

-
Yuri
2024-03-09 18:02
とってもフレンドリーで、とーっても楽しかったです😆💕優しくて、分かりやすい授業でした‼️😉👍️🍀

-
tomomi
2024-03-06 21:19
どうやったら話せるようになるのか・・・
挫折しそうになりながら日々勉強を続けています。
沢山の教材の中から何を選んで、どう学んだら良いのか迷っていたのですが、先生に相談にのっていただき、今後の方針が決まりました。
一日も早く話せるようになるように、先生のレッスンを継続していきたいと思います。

-
Tomoko
2024-03-03 11:16
REMS受講
初めて受講しました。落ち着いた雰囲気で、初めてでも聞き取りやすいと感じました。ジェスチャーを交えて表現してくれるので分かりやすかったです。またぜひ受講したいと思いました。

-
anna
2024-03-02 19:28
满意

-
Ruth
2024-03-02 14:39
先生の声は聞き取りやすい。Remsのwriting楽しく出来た。

-
Kenta
2024-02-27 19:56
まずまず進みました!

-
tomomi
2024-02-27 12:34
R.E.M.S受講。
全く文法が分からない私がどこまで出来るのか・・・
先生がとてもお優しいのでお世話になってみようと思っています。

-
Ruth
2024-02-24 14:33
Full revision 7,8無事に終わり、grammar questions を復習するとクリアに文法が分かってきます。教え方はお上手だと思います。

-
Happy
2024-02-24 00:42
カランメソッドを受講しました。マイクのせいか分からないですが、音声が途中が途切れたり、マイクの大きさが小さくなったりで非常に聞き取りにくく、途中から集中力が無くなってしまいました。
文章の切り方が独特で、タイミングが難しかったです。