
-
Yoko
2024-01-24 21:31
快活ではっきりと発音してくださるので聞きやすかったです。間違った部分についても丁寧に教えてくれるので、どういった部分を間違いやすいのか意識できてよかったです。またレッスンを受けたいです。

-
MOMO
2024-01-20 19:37
いい先生です

-
Ruth
2024-01-20 15:28
RemsH,丁寧なlessonです。わかりやすく、理解しながら進みます。

-
Nanako
2024-01-19 18:59
早さはちょうどよかったが途中から音声が悪くなって聞こえづらかった。

-
Masaki
2024-01-17 16:58
発音がきれいな先生でした。

-
kana
2024-01-11 21:26
ありがとうございます

-
Kumi
2024-01-11 13:26
にこやかな先生でした。英語も聞き取りやすかったです。

-
Ruth
2024-01-10 15:27
いつもRemsをお願いしてましたが、カランも素晴らしい!

-
yuki
2024-01-09 20:58
REMS受講。集中力不足で詰まりまくってしまいましたが、笑顔で何度も答えを促してもらいました。

-
Ruth
2024-01-06 15:00
時間オーバーしてやってくださいました。
先生の教え方が好きなのでいつもRemsをお願いしています。