
-
saki
2022-12-09 17:32
優しく穏やかな先生で、楽しいレッスンでした。
Thank you!!

-
Miki
2022-12-01 06:34
REMSを受けました。
発音がきれいなので聞き取りやすかったです。
2回繰り返す+1回もきちんとあって、良いレッスンでした。
私が、少し咳が出てしまった時には、何か飲んでと言ってくれて、そこから、少しフリートークもできて、それも良かったです。

-
Arisa
2022-11-29 06:58
フリーディスカッションも多く、勉強になりました。

-
Kimi
2022-11-29 05:58
発音がとてもきれいで丁寧なレッスンです。

-
Nanaka
2022-11-28 16:08
よかったです♪
また予約したいです♪(о´∀`о)

-
Tada
2022-11-27 04:15
明るくて良い先生でした。ありがとうございました!

-
Alex
2022-11-25 15:50
落ち着いた雰囲気で丁寧に指導してくれました。

-
Gakky
2022-11-23 08:03
REMS受講。サクサク進みます。発音がとてもキレイで、リスニングのストレスがゼロでした。無駄がなく淡々としていますが、冷たい感じもなく良い先生だと思います。また受講したいです。

-
mayu
2022-11-20 15:26
発音がとてもきれいです

-
Mitsu
2022-11-17 02:34
I recognized again that she can handle a repeating-type lesson like R.E.M.S. very well. I am sure that you are very satisfied with her lesson if you take either a talkative-type lesson or a training-type lesson.