
-
Hitomi
2022-06-25 10:38
トピックカンバセーション for biginnerを初めて受けました。楽しくレッスンを受けれました。
英会話初心者のため、最初のフリートークが苦手なのですが、フリートークがなかったのが良かったです。(選択カリキュラムのせいかもしれません。)

-
Ai
2022-06-03 10:35
私は初心者なのでとてもスピードが遅いのですが、丁寧に拾ってくださり、時間があっという間にすぎました。

-
Kana
2022-05-26 18:34
とても楽しかったです。あっという間に時間がすぎていきました。

-
Hanaka
2022-05-20 16:03
とても丁寧で、ゆっくり話してくださり、6歳の娘も初めてのフレーズなども理解しやすかったです!また是非受講させていただきます。

-
Ayataro
2022-05-15 06:29
発音もわかりやすく笑顔でとても良い先生です。話すペースも早すぎず遅すぎずちょうどよいです。

-
YOKO
2022-05-13 07:57
とてもかわいらしくて優しい先生でした。カランを受けましたが、スピードもちょうとよかったです。

-
Anne
2022-05-12 19:13
娘の目とQQの広告に載ってる女の子の目を比較して、中国の差別言葉『chinky』を使われました。『あなたの目はこの子より目が細くてchinkyみたい』だと。それまで10回ほどロイーザ先生にみてもらって、とても優しくてお気に入りの先生だったのに残念です。
もう予約しません。

-
Mika
2022-05-10 09:11
[Callan Method]
She understood my request.
Her voice and pronunciation are very clear.
She is a good teacher.

-
Mika
2022-05-09 09:01
[New Daily English]
She taught me with a smile and kindness. She gave me a good time. Thank you.

-
Kana
2022-05-05 17:32
レッスンにおくれてしまったのに嫌な顔をしず、しっかりおしえてくださいました。
プロ意識を感じます