
-
Kei
2022-10-17 21:12
Junjie is a very nice teacher, my son like him very much!

-
Kei
2022-10-17 21:12
Junjie is a very nice teacher, my son like him very much!

-
Kota
2022-10-15 21:03
英語も聞き取りやすく、話しやすい方でした。

-
Millie
2022-10-13 16:41
3回目の受講です。
お気に入りの先生です。
いつも優しくてとても丁寧です。
昼間の時間帯の予約がとりにくいのが残念です。

-
YUNA
2022-10-13 15:28
ノリがよくすごく楽しくレッスンできました。発音もしっかり教えてくれました。またレッスン受けたいです。

-
Kei
2022-10-09 09:32
Good personality.
I was late to the class, but he was nice to me.
Thank you!

-
saki
2022-10-08 18:09
ぬいぐるみを使って楽しく授業をしてくれる先生でした
Thank you!!

-
YOKO
2022-10-07 23:55
いつも丁寧でありがたいです。発音も分かりやすいです。

-
Ichita
2022-10-03 18:03
とても明るく元気な先生です。ゆっくり丁寧に、口の動きもわかりやすく教えてくれました。息子もレッスン中、終始笑顔でとても楽しかったと言っていました。またお願いしたいです。

-
Kodai
2022-10-02 10:51
こちらのイヤホンの不調で開始が遅れてしまいましたが明るく対応していただきました。
また、褒め上手でトロフィーもたくさんいただけました。
発音の癖も少なく非常に聞き取りやすかったです。