
-
YOKO
2020-11-25 19:08
丁寧に何度も説明してくださるので良く理解できます。

-
Keita
2020-11-16 16:56
今日の授業はわかりやすくて面白かったです

-
YOKO
2020-11-11 11:45
丁寧でよく理解できました。

-
Takahiro
2020-11-03 16:26
スピード感のあるクラスてサクサク進むので良いです。

-
Keita
2020-11-02 16:58
This was very funny
I enjoy it

-
YOKO
2020-10-31 04:18
今回も大変満足でした!

-
Yusei
2020-10-27 17:29
分かりやすかったです。GOOD!!

-
Kohei
2020-10-24 17:31
明るい先生でしたが、疲れてるようでした。発音も他の講師と比べよくなく、「もう一度言ってください」というと、めんどくさそうにしていました。

-
YOKO
2020-10-16 13:19
細かいところも丁寧に説明してくださり、いつも有難いです。

-
YOKO
2020-10-16 13:14
ちょっと難しかったです。これに懲りずに再度挑戦いたします。