
-
ICHIKA
2024-02-14 17:37
もうすこしわらってほしかったです
ありがとうございました

-
Tetsuya
2024-02-13 17:31
I really enjoyed her English class. Thank you.

-
Rei
2024-02-11 17:26
It’s a good LESSON.

-
mako
2024-02-10 12:56
落ち着いていて発音も聞きやすくまたお願いしたい先生です。

-
Shou-chan
2024-02-10 07:29
楽しく出来ました

-
T ony
2024-02-10 04:57
とても丁寧に説明してくれて、理解しながらレッスン受けられました。

-
Hiro
2024-02-08 05:56
分かりやすかったです

-
olive
2024-02-06 10:56
REMS-D.はじめ全然頭が回らなくてダメダメでしたが、テンポを合わせてくれて、少し復活。丁寧に焦らせることなく対応してくれる先生でした。ありがとう。

-
Nao
2024-02-06 10:30
落ち着いた雰囲気で、きちんと進めて下さいました。
質問の時間も作って下さいました。

-
Akane
2024-02-05 07:26
丁寧に教えてくれてとてもいい先生です。もう少し読み上げるスピードが速いと助かります。