
-
Eita
2023-01-03 17:31
落ち着いた雰囲気で小1の息子も集中しやすかったようです。

-
Satoko
2022-12-28 18:03
Thank you always, but she seemed to be bored.

-
YOSHI
2022-12-28 08:02
テキストを一人で読んで、一人で進めていく進め方に違和感を覚えました。他の先生は、生徒に読ませるところが多いのですが、そうではなかったです。あともう少し元気に対応頂けると良いと思いました。

-
yoshi
2022-12-27 10:00
Callan 6 受講。話すスピードはゆっくりめですが発音がクリアでじっくりと取り組むにはいいです。

-
Satoko
2022-12-23 07:07
いつもお世話になっている先生の一人ですが、
少しお疲れの様子なのか、結構、冷たい対応でした。
互いの通信問題で聞こえない部分が多くあったのも一因だと思うのですが、
ちょっと残念に思ったので、この評価にしています。
普段は、落ち着いて、ゆっくりのペースで授業できるのですが、
この日は、先生も落ち着かない様子でした。。。

-
Tedric
2022-12-17 18:56
Good!

-
NANAMIn
2022-12-17 08:52
楽しそうにレッスンしていた

-
Kimi
2022-12-13 07:28
発音はとてもきれいでゆっくりで聞き取りやすいのですが、体調が悪かったのでしょうか、雰囲気が暗くてやりづらかったです。

-
Tedric
2022-12-12 18:27
13579 Good!

-
Tedric
2022-12-08 15:27
Good!