
-
scott
2022-04-13 18:56
子供との言ってることがあまり、伝わらなかったようです。

-
Saa
2022-04-12 18:33
やさしい先生でした。

-
kumi
2022-04-11 21:09
確かに他の方が書かれているように無表情でレッスンを進めるので圧迫感はありましたが、的確にやってくれます。
発音も聞き取りやすいです、
ただ今日は音声の調子が悪いのか、たまにききとりつらいところがありました。

-
Saa
2022-04-09 18:04
凄くいいせんせいでした。

-
Saa
2022-04-03 18:07
よい先生でした。

-
Alan
2022-04-02 18:51
very good!

-
Takako
2022-03-30 05:03
カラン受講しました。
復習パートはそれなりに速かったですが、新しいパートはゆっくり話してもらえてやりやすかったです。

-
Kokoha
2022-03-27 16:57
とても分かりやすかったです!!!ありがとうございました!!
また予約を取りたいです。

-
Nats
2022-03-19 08:15
Basic Englishを受講。丁寧にわかりやすく教えてくれます。

-
Sachi
2022-03-16 04:33
カランメソッド受講。花粉症なのか鼻を時折すすられていたり声が掠れていて、ところどころ聞き取りにくいところがありました。よく聞いてくださっていて、発音や単語を間違うと、すみやかに訂正してくださいました。