
-
aoi
2023-11-20 07:15
楽しかったありがとう。また、一緒にやりたいな。と、7歳の息子が言ってました。

-
Sandra
2023-11-18 06:57
excelente, atenciosa muito empatica, gostei.

-
Carlos
2023-11-10 07:56
Excelente

-
Gabriele
2023-11-10 05:59
minto bom

-
Haruka
2023-11-06 11:32
初心者の子供に対して根気強く会話の仕方を教えてくださいました。すごく勉強になったと思います。ありがとうございました!

-
Ze
2023-11-05 19:08
老师很棒

-
su
2023-11-04 18:39
小3。初めてのフォニックスを受けました。レッスンもわかりやすく、ちょっとしたトークもレベルをあわせてくれました。笑顔が素敵な先生です。

-
Rynn
2023-11-03 20:04
とても丁寧に解説してくれました!
教え方も分かりやすいです!

-
Aya
2023-10-31 17:28
とても親切に明るくサポートしてくれました。

-
Haydn
2023-10-29 19:56
非常好我要你这个老师超级好加油叫浩敏克