
-
Haru
2022-08-26 07:46
分かりやすい授業をありがとうございました!楽しかったです!

-
Eita
2022-08-23 07:34
I was so happy to study in this class.She is nice teacher and be a polite instruction.

-
yasue
2022-08-22 12:56
とても良かったです!

-
Rino
2022-08-21 16:58
毎回、子供が楽しんでレッスンを受けさせて頂いています。

-
Masa
2022-08-21 08:01
I have already taken many lessons with this teacher and always look forward to seeing her. Because I feel comfortable with her. Therefore, I will continue to take her lessons. Thank you.

-
Xi
2022-08-20 12:25
非常棒

-
purple
2022-08-17 10:58
カランメソッド一回目で

-
jn
2022-08-17 08:57
とても楽しく、素晴らしい先生でした!ありがとうございました。

-
Eisuke
2022-08-17 08:39
幼い子ども向けで楽しく初レッスンできました。上の子のファーストレッスンに比べると、先生が子どもの英語能力をはかろうとする訳ではなく、淡々とレッスンすると言う感じでした。先生が言わなくても英語のフルセンテンスで答える我が子に対して、できることも何度も練習させていて、嫌になる子はいるだろうなぁーと感じました。我が子は嫌になってませんでしたが…

-
Chii
2022-08-16 14:56
明るくて優しい先生でした!