
-
Koto
2022-05-07 20:05
初回ということもあり、子どもは恥ずかしがっていましたが、優しく笑顔で接してくれたので子どもがとても楽しくレッスンを受けることができていました。時折、かわいいぬいぐるみ等、あの手この手で興味を引き付けてくれて、本当に感謝しています。

-
Candy
2022-05-05 18:11
老师很有亲和力,很温柔。我很喜欢!

-
Yura
2022-04-30 20:34
うーむ、イマイチ60ptの良さがわからなかったが悪くはないです。ただ、話聞いてないかも?と感じる事が多々ありました。親が出てくると違うかなあ。

-
Yura
2022-04-28 17:07
5歳児の初めてのレッスンを担当していただきました。
ポカーンとする子供を前に、ニコニコと猫耳を付けて、また簡単な日本語も交えてくださり、娘も楽しく笑顔でレッスン受けることができまさした。

-
Risa
2022-04-19 20:30
カラン初心者には向いていないかも、、つまらなさそうな表情や圧がすごかったので私にはまだ早いと思いました。もっとレベルを上げてステージが進んだら受講してみようと思います。

-
Airi
2022-04-16 11:14
とても明るく楽しい先生です。英語初心者の6歳の娘には少し難しく感じたようです。でも、楽しく英会話に接することができるので満足しています。

-
Masa
2022-04-10 08:21
I took the Callan Method. I'm always looking forward to taking her lessons. Because she's always positive, I get her energy when I'm in contact with her.

-
Tamao
2022-04-02 05:31
楽しかったです。トロフィーいっぱいくれました。

-
rui
2022-03-29 18:04
とても優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Mai
2022-03-26 16:25
5歳の娘が受けました。体験レッスンで初めてのオンラインレッスンで最初緊張してましたが、先生がとても優しく笑顔でリードしてくれたので、娘もとても楽しかったようで、明日もまたやりたい!と好評でした♪素敵な方で良かったです!