
-
Mi-chan!
2023-02-13 18:07
凄く良い先生でしたが ウチの子とは相性が良くなかったです

-
Kuuta
2023-02-13 09:10
優しい先生でわかりやすかったです。

-
hikari
2023-02-12 15:57
とても丁寧に教えてくれました!
またおねがいしたいです

-
yasue
2023-02-09 14:26
とても楽しかったです!またお願いしたいです!

-
Nagy
2023-02-02 17:27
優しくて学びやすかったです!発音やスペルも教えてくれました。

-
tetsushige
2023-01-26 19:01
enjoyed very much

-
Naoko
2023-01-16 20:57
こちらの答えを待ってくれるので、集中してレッスンができます。

-
Kannan
2023-01-16 13:59
Thank you very much. So nice lesson.

-
Kitty
2023-01-12 20:27
Kara先生、素敵!とてもわかりやすく楽しかったです!

-
Hiro
2023-01-11 19:40
The lesson was very relaxing, with a lot of chit-chat.