
-
qqe-susan
2022-07-07 19:57
和蔼可亲的老师👩🏫赞

-
Nono
2022-07-01 13:28
子供にも優しく接してくれました。

-
konoyama
2022-06-30 16:42
笑顔が少なくて、早口で聞き取りづらかったです。
あと、練習問題をしているときに、髪の毛をとかす方に集中していたし、手元に何かあるのか、手元をちらちら見ているのも嫌でした。
トロフィーもあまりもらえなくて、がっかりです・・・
レッスンは早く進みましたが、内容が頭にあまり入ってきませんでした。
Kara先生ご指導ありがとうございました。

-
Ryo
2022-06-20 19:00
''a

-
Kanta
2022-06-10 17:12
She is a very friendly teacher. Her english was easy to understand and very good.

-
Tamachan
2022-05-28 18:07
新しい単語や表現も娘にわかりやすく教えてくださり、感謝しています。

-
Tamachan
2022-05-12 17:31
いつも楽しい授業を有難うございます。

-
aki
2022-05-12 12:04
カランレッスン2を受講しました。早口なのとヘッドセットの不具合で音が飛ぶので聞き取るのが大変でした。

-
Tamachan
2022-05-10 17:28
いつも通りわかりやすく教えてくださって、有難うございます。

-
ella
2022-04-30 16:14
很好👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻