
-
ATSUHIKO
2023-03-16 10:00
とてもわかりやすかったです

-
Yuka
2023-03-16 06:59
とても分かりやすかったと子供が喜んでいました。ありがとうございます!またよろしくお願いします。

-
Yuuki
2023-03-15 18:11
初めてのレッスンで緊張していましたが、終ったあとは楽しかったと言っていました。

-
Miri
2023-03-15 17:57
ゆっくりで分かりやすかったです!

-
tanoji
2023-03-15 16:43
I enjoyed her class very much.

-
Koki
2023-03-15 05:27
新しい言葉を教えてくださりありがとうございました。( ^ω^ )

-
Tami
2023-03-12 20:52
笑顔の絶えない感じのよい先生でした。
初めての授業でしたが緊張せず出来ました。

-
Pocky
2023-03-12 18:56
thankyou very much❤️

-
Reina
2023-03-12 10:06
とてもハキハキとしていてレッスンのテンポが良かった。年中の娘も楽しそうにレッスンしていた。

-
mihana
2023-03-12 09:21
アルファベットもほぼわからない、Yesすら教えてもすぐ忘れてしまうレベルの娘(5歳)の初回英語レッスンでしたが、とても優しく明るく教えてくれました!惜しくても、トロフィーを奮発してくれました!(笑)